来場予約
資料請求

リノベーションブログ

第2回開催!HASI RENOVE リフォームフェアレポート

2023年12月25日

リノベーションブログ一覧戻る

 10月8日(日)タカラスタンダード福知山ショールームにて、2回目となる「HASI REVOVE リフォームフェア」を開催しました。

タカラスタンダード水回り商品のご案内、リフォーム無料相談会のほか、豪華景品付きのクイズラリーを実施。8月よりモデルチェンジされた、システムキッチン「レミュー」など、様々な最新設備をご覧いただきました。

また、バルにしむらーの様にもご出店いただき、イベントを盛り上げていただきました♪


◆新発売のシステムキッチン「レミュー」

清掃性、耐久性に優れた「ホーロー」と繊細な柄を組み合わせた今までにないシステムキッチンとなっています!




◆会場の様子

クイズラリーを楽しみながら、様々な展示をご覧いただきました♪



リフォームのご相談、お客様の想いを形にするため、詳しい話をお伺いしました。



キッチン、浴室には色々なシリーズがあります。

デザイン、性能、価格、利便性、何を優先するかにより、選ぶ商品も変わります。悩ましくもあり、楽しい時間ですね!



バルにしむらーの様のパエリアBOX!魚介のエキスが効いて美味しかったです☆


お客様から「今と昔でこんなに変わっているのか!」「水回り設備と他のお工事も、一緒に相談できてよかった」と、嬉しいお声をいただきました!

受注につながったお客様もいらっしゃいます。

たくさんのご参加、ありがとうございました。


次回の開催(春頃)もお楽しみに!

営業 井上 和也