来場予約
資料請求

リノベーションブログ

I様倉庫リノベーション 

2021年12月05日

リノベーションブログ一覧戻る

福知山市のI様から倉庫の改修の依頼をいただきました。
「ボロボロになってしまっていて、今現在全然使っていないので、綺麗にしてこれから使っていきたい。」
「せっかく改修するなら暖かく、使いやすい倉庫にしたい。」
という想いに応えられるよう、工事をさせていただきました。

着工前
錆びている部分などが良く目立ちますね。


まずは解体工事からです。
骨組みを残して、既存の壁・天井を剥がしていきます。


解体が完了すると、次は、造作工事です。
耐震補強をした上で、新たな壁・天井を施工しました。


室内側の天井・壁・床の工事もドンドン進めていきます。

↑断熱材もしっかり施工していきます。

クロス貼り工事をして完了になります。


入口ドア・外階段は綺麗に塗り直しました。


どんな風に使われていくのか、これからが楽しみですね。